Vizia 

Viziaでは外部データやSaaSシステムと連携し、データソース、アプリケーションからレポートを統合し、社内に散らばる様々なレポートの見える化とシングルビューを提供します。組織内だけでなく、外部の関係者へもリアルタイムでのレポート共有が可能となり、いち早く変化をシェアできます。

社内のマーケティングレポートを統合し、
インサイトを提供するリアルタイムプラットフォーム 

Brandwatch Analyticsが提供するユニークな機能

豊富なAPI連携

Crimson Hexagon、Brandwatchのレポートだけでなく、Google Analytics、Google Docs、Salesforce、Facebook広告などの様々なレポートにAPI経由で接続。複雑なプログラミングなしで簡単に必要な情報を連携することが可能です。

簡単なレポート生成

“Deck”と言われるレポート環境に、API経由で連携したレポートを自由に配置。レポートのコンポーネントを自由に配置し、柔軟性の高い、ビジュアルに優れたレポートの作成が行えます。

柔軟で多彩なレポート共有

生成したレポートはViziaの画面上だけでなく、Webでの共有や、Chromeの拡張機能を利用し遠隔地にあるPCにプッシュをすることが可能です。これにより会議室、イベント会場などに、デジタルサイネージのようにビジュアルに優れたダッシュボードの展開を可能にします。

Brandwatchの事例を見る

・日立レールヨーロッパ
 「政治家とインフルエンサーの特定」
・KONAMI
 「ソーシャルメディアの意見を製品開発に活用」
・ユニリーバ
 「食材のリサーチ費用を大幅にコストダウンを実現」
・EDFエナジー
 「自社のブランドロイヤリティに関する自由用
  事項の確定と、デジタルデータによる測定の
  方法論の確立」
・Grainger
 「ハリケーンによる災害の被害により物資が
  不足しているエリアをSNSで特定し、
  発電機の配送、被害エリアの支援を実施。」