宣伝会議 プロモーションフォーラム 2018
[2018.08.28-29]
 

株式会社宣伝会議が主催する「宣伝会議プロモーションフォーラム 2018」に当社が登壇、ブース出展を致します。【 SNSデータ、顧客データを活用したデジタルコミュニケーション 】と題して、ソーシャルリスニングツール、マーケティングオートメーションをご紹介します。

開催概要

イベント名
宣伝会議プロモーションフォーラム 2018

開催日時
2018年8月28日(火)、29日(水)

会  場
東京国際フォーラム 展示ホール E2 (最寄駅:有楽町駅・東京駅)

参加費
無料(事前登録制)

主 催
株式会社宣伝会議

弊社セッション


日 時
2018年8月29日(水)13:10~13:50

タイトル
【F5】ソーシャルリスニング使ってますか? 見えない施策効果のPDCA

講演概要
オフライン絡めた複合メディアの見えにくいキャンペーン施策効果。ブランディングという名目ですべてが許されるイベント。これって効いているの?と聞かれても苦笑いのソーシャルインフルエンサー施策。人によって意見が割れもする、これらの施策効果。皆さんはどうやってPDCAを回していらっしゃいますか? 一つの答えが、定量、定性の両面で測ることができるソーシャルリスニングという方法です。幾つかの実データを基に、どこまで、何が見えるのか?そこからどう使っていけるのか?業界的に議論を深められればと思います。

登壇者
ロクシタンジャポン株式会社
デジタルマーケティング本部 本部長 吉屋 智章 氏
株式会社ブレインパッド
デジタルソリューション本部 コンサルタント 楠 龍平

ブレインパッドへのお問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ。

株式会社ブレインパッドはCrimson Hexagon ForSightの日本の総代理店です。